Welcome

Information

新着!

2018-03-22 11:32:00

新クラスの募集開始のお知らせです!
 *詳しくは「特別クラス」をご覧下さい

「点心技能訓練クラス(餃子コース・包子コース)」開講予定です!
麺点心クラスの蔡先生が担当されます。
時間内に、決められた数の点心を、美しく揃えて作れるようになることを目的とするクラスです。
ご自宅での複習が上達への第一歩!
点心作りをもう1ランクアップしたい皆さまに最適のクラスです!
かつて点心を学んだ方はもちろん、初めての方でも、蔡先生が丁寧に指導いたします。
お申し込みは4月5日までです!ぜひ、ご検討くださいませ!

2018-03-15 11:49:00
麺点心中級クラス生徒募集が始まりました!

現在初級クラスで学んでいらっしゃる皆さんはもちろん!
かつて初級クラスを修了なさった皆さんも、ぜひ中級クラスへ進級なさいませんか?
5月8日より、火曜クラスと日曜クラスの2クラスで麺点心を学びます!
第9期初級に続き、第5期中級も、上級点心師の蔡先生が担当されます!

中級点心はオーブンを使用したパイ地の美しい菊花酥や、
開口笑、海老蒸し餃子、杏仁酥(アーモンドクッキー)、月餅、叉焼まんなど・・・
皆さんもよくご存知の点心が登場します!
ぜひこの機会にお申し込みをお待ちしております!

お申し込みは4月10日までの予定です!!!

各クラス定員8名様を予定しておりますので、お早めにお申し込みくださいませ。
なお、各クラス4名様に満たない場合は、残念ながら開講を見送ります。
詳しくは『麺点心クラス』のページをご覧下さい。
皆さまのご参加をお待ちしております。

1